株式会社ZUU(代表取締役:冨田 和成 以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、社内外への感染被害防止と従業員、その家族、お取引先、その他関係各位の安全確保を最優先に、当社全従業員を対象に、2020年3月26日(木)、27日(金)は原則、在宅勤務を実施いたします。対象期間後の対策については、今後の新型コロナウイルスの感染の状況を考慮し、延長を検討してまいります。
●対応方針
・全従業員へのリモート(自宅勤務)の原則化
対象:全従業員(従業員・派遣社員・常駐業務委託・パート・インターン生)を対象に実施。
●対応期間
2020年3月26日(木)~3月27日(金)
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
●株式会社ZUU 会社情報
代表者:代表取締役 冨田 和成
所在地:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F
資本金:8.7億円(資本剰余金含む)※2019年9月末時点
本件に関するお問合せは、弊社HC&コミュニケーション推進部樋口、廣田までお願い致します。