NEWS

ニュース

産経新聞広告掲載 ZUU代表 冨田登壇イベントを5月12日(日)に開催します。

本日の産経新聞のテレビ面にも掲載されている、 「お金と時間の学校 特別編」 資本家思考の資産形成術~10年で純資産1億円を築くためには~ を開催いたします。
 

詳細・お申し込みはこちら


■お金と時間の学校とは?~生きたい人生を生きるために~

日本では「お金」についての教育が十分ではないのと同様、投資・運用を成功させるための「時間」の考え方を学ぶ機会もありません。

『お金と時間の学校』は、会社の経営者のように個人が自分の人生を経営し、「お金」と「時間」の本質を知ることで資産を増やす学びの場です。

2017年~2019年3月にかけて、少人数形式~最大500名規模の大規模セミナーとして開催してまいりました。

今回は特別編として、 「10年で純資産1億円を築くための資本家思考の資産形成術」をテーマに
・元野村證券最年少プライベートバンカーで、現在は日本最大の金融メディア企業ZUU代表 冨田
・バブル崩壊とリーマンショックを乗り越えた不動産会社社長 日本財託代表 重吉
らが登壇。

両代表が投資家目線で「資本家思考を持つこと」と「時間を味方につけること」について語ります。
「生きたい人生を生きる」ために、あなたも10年で純資産1億円を築く扉を開きませんか。

詳細・お申し込みはこちら

■こんな方にオススメ 
・資産運用を始めてみたいけど、何をすればいいか分からない方 
・不動産投資について耳にしたことはあるが、詳しく話を聞いたことがない方 
・すでに運用は実践しているが、さらに規模の拡大を図りたい方 
・将来的に資産1億円以上を目指したい方

■ プログラム: 
13:00 ◇第一部  
   「個人PLと個人BSとは?これまでのPLとBSに載っていない資本とは?」
    ZUU 代表取締役 冨田 和成 
13:55 ◇第二部   
   「月額家賃20万円を実現する中古マンション投資の実践法」
    日本財託 代表取締役 重吉 勉 
14:55 ◇第三部  「景気の波を乗り越え資産をどんどん増やす丁字戦法」
    日本財託 資産コンサルティング部  エグゼクティブマネージャー 田島 浩作
15:30  終了予定


 
詳細・お申し込みはこちら

 
 

当日ご来場で株式会社ZUUの代表冨田和成の書籍 
・稼ぐ人が実践しているお金のPDCA 
・大富豪が実践しているお金の哲学 
のうち、1冊をプレゼントいたします。

イベント終了後、希望者は専門家による個別相談会にご参加いただけます。
個別相談の参加で更にオトクな特典もございます。 

日時:5月12日(日) 13:00開演 
会場:新宿NSビル30階ホールA+B 
主催:株式会社ZUU、株式会社日本財託 
参加費:無料(既にZUU online会員の方、もしくはこの度無料会員登録いただける方)     
税込1,500円(ZUU onlineに会員登録しない方) 
※当イベントに関するお問い合わせ:support.event@zuuonline.com 
※イベント内容は変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。  

詳細・お申し込みはこちら