全体懇親会「鬼フェス」で2018年度下半期Disrupterが発表されました!


前回続き...

全社総会終了後は場所を移動して、全体懇親会「鬼フェス」を開催しました。
普段の業務の枠を超え、部署を超えたコミュニケーションの促進としてさまざまなお楽しみコンテンツも盛りだくさん!
司会進行役の澤畠さん、佐藤さん 新元号令和を被って盛り上げてくれました!

4月1日に晴れて社会人としてZUUに入社し、日々研修や配属された部署で奮闘中の新入社員のみなさんへ、ご両親からの手紙サプライズ企画も行われました。
 
突然の手紙を手にして驚きと喜びの表情を隠せないみなさん
 
司会の澤畠さんが代表して手紙を朗読し、感涙する人も...
 

表彰式

そして四半期恒例、1-3月のケタハズレの業績貢献者MEPの発表です。今回なんとMEPとして過去最大の6名が受賞されました。


最後は2018年下半期Disrupterの発表へ。
Disrupterとは、個人が掲げたDisruptに対して既存のやり方に捉われずにチャレンジした人をメンバーからの投票で決定します。
受賞された上位3名には、シンガポール研修の切符が手に入るという嬉しい特典も。
たくさんの投票の中から見事Disrupterに輝いたみなさんは...

総勢12名!!
 


1位 鬼速エンジニアリング事業部 部長 森さん
2位 フィナンシャルメディアプラットフォーム事業部 佐久間さん
3位 フィナンシャルメディアプラットフォーム事業部 榎本さん

Disrupter受賞されたみなさん、おめでとうございます!!

最後に

最後は全員で集合写真撮影。
7期も益々勢いをつけて走っていきましょう!