NEWS

ニュース

2024年3月期通期オンライン決算説明会 延期日程確定のお知らせ

この度、延期させていただいていた2024年3月期通期決算説明会の日程が確定いたしましたのでご案内申し上げます。
大変長らくお待たせし、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
決算説明後、事前または当日にいただいたご質問に代表の冨田が時間の許す限り回答して参りますので、是非この機会をご利用いただき弊社へのご理解を深めていただければ幸甚に存じます。
なお、2024年3月期通期決算発表は、こちらよりご覧いただけます。

■開催日時 
2024年6月11日(火)14:00~15:30

■開催方法
Zoom を利用したオンライン開催
ご参加をご希望の方は事前にオンライン会議システム Zoom(https://zoom.us/)アカウントのご登録が必要 です。(無料)

■参加方法
事前に下記お申し込みフォームより参加登録をいただいた方に、当日のオンライン開催URLをメールにてご案内させていただきます。

※既にお申し込みいただいている方に関しましては、再度お申し込みいただく必要はございません。弊社よりお申し込みいただいたメールアドレス宛にZOOMURLをお送りいたします。

・お申込みフォーム:https://forms.gle/2LKxcpaT5vXRj5v56
(個人の方は会社名項目に個人と記載ください)

・受付締切日:2024年6月11日 (火) 12:00 

当日のご参加が難しい場合、後日当社ホームページにて決算説明会の動画を公開予定ですので、そちらよりご確認いただけます。

■注意事項
・ ご使用の機器やネットワーク環境によっては、ご視聴いただけない場合がございます。
・ 本ウェブサイトをご視聴いただくための通信料につきましては、各個人のご負担となります。
・ 快適にご視聴いただくために、スマートフォンやタブレットでのご視聴は、Wi-Fi 環境を推奨いたしま す。
・ 万一何らかの事情により開催方法に変更がある場合は、本ウェブサイトにてお知らせいたします。

■お問い合わせ先
ZUU IR チーム ir@zuuonline.com