資産運用EXPOに出展しました!

こんにちは。広報担当の湯本です。
1/24(木)~1/26(土)の3日間にかけて東京ビックサイトで開催された「資産運用EXPO」に当社もブース出展しました。

「資産運用EXPO」とは、不動産、株式、保険、金(きん)など、投資商品が一堂に出展する日本最大級の投資商品の総合展です。
昨年は25,000名が全国から来場したというまさに日本最大級のお金を貯める、増やすを発見できるイベントです。

「資産運用EXPO」では、なによりも旬な豪華講師陣によるセミナーが盛りだくさんで、セミナー目当てに来場される方も多く、各回申し込みが満員になるほどの人気ぶりです。

当社ブースでは、金融メディア「ZUU online」や投資情報誌『NET MONEY』のご紹介の他、来場者限定で「ZUU online」スタンダードプランへの新規登録キャンペーンを実施しました。
 

また、アンケートにご協力いただいた方には投資情報誌『NET MONEY』復刊号をその場でプレゼント!する企画も。
 

ブースには、経営者向けの資産アドバイスをされる立場の方で、少しでもお客様の役に立てるようにと、情報収集する目的で「ZUU onlne」を購読いただいている方や、これから資産形成を考えていきたいという20代の方など幅広い層の方々にお立ち寄りいただきました!
展示会という場を通じて読者の方や資産運用に関心を持っていらっしゃる方々のリアルな声を聴ける機会は、とても参考になります。

多くのブースの中から、当社ブースにお越しいただいた皆さま、キャンペーンにお申し込みいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

今回ブースに立ち寄ることができなかったという方も、また展示イベントに出展するタイミングがあれば告知させていただきます。


「ZUU online」スタンダード会員プランとは
月額1,480円の企業の管理職、高所得者向けのプラン。「個人がお金と時間をコントロール出来る状態」をコンセプトに、ハイクオリティな特集記事、雑誌、イベントなどを通じて、新時代を生き抜くための「資本家」スキルを高めるコンテンツを提供します。「富裕層の世界」や「富裕層だけが知る金融商品」の他、個人の「金融資本」「人的資本」「時間資本」を高めるためのノウハウを提供していきます。
https://zuuonline.com/members#standard-plan