NEWS

ニュース

金融の専門家500人が金融や経済について解説する「ZUU online」をリニューアルオープン

株式会社ZUU(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:冨田和成)は、富裕層・準富裕層向けの金融ポータルメディアZUU onlineの全面リニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルは、「金融や経済」のポータルメディアとしてより充実したコンテンツをわかりやすくお届けするために、ホームページ全体にわたり情報やレイアウトの構成を見直し、内容の充実を図っております。

リニューアルの目玉は、新たに加わった「ニュース解説記事」です。世の中の最新のトレンドを、銀行・証券・保険・不動産・信託・FP・税務などに関わる各業界のプロフェッショナルが独自の観点から解説することで、社会の流れを金融という切り口から掴んでいただけるようになりました。

加えて、従来の記事のさらなる充実や特集ページの設置、読み易く使いやすいレイアウト設計につとめ、知りたい情報が探しやすい構成にリニューアルいたしました。

また、ZUU onlineのリニューアルにあたり、弊社で運営している8つのメディアもリニューアルを行いました。(株式会社ZUUメディア一覧 https://zuu.co.jp/service/webservice)

 今後も一層の内容の充実に努め、富裕層・準富裕層の皆様のニーズに沿った情報提供を行ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。