3月MEP表彰者インタビュー

201_ext_01_0.jpg
先日3月MEP表彰者が発表されました。
『MEP』とは、ZUUメンバーの中で、その月に会社に対して圧倒的(Extraordinary!)なイノベーション、業績貢献、組織改善をもたらしたメンバーに送られる賞です。
 
今回の表彰者は、BS事業本部の池側さんと新規サービス開発部の辻さんです。
 
Q. 受賞したお気持ちは?
 
池側さん:今回は2度目の表彰ということで、前回は勢い任せ、何もわからない時期の表彰であまり実感もなかったのですが、今回はチームのメンバーとして、他部署の方にもご協力いただき獲れたものなので、前回より嬉しいです。正直、今回獲れる気がしていました(笑)
 
辻さん :入社1ヶ月半の受賞で驚きました(最短受賞!)。一緒に開発を進めている事業部長(エンジニア)からの発表だったので、嬉しかったです。
 
Q.今後の意気込みは?
 
池側さん:2回目が取れると、3回目も獲りたくなる。MEPは短いスパンで連続して取ることが大切な賞だと感じています。次も表彰していただけるよう邁進していきたいと思います。
 
辻さん :開発部の雰囲気を変えて、一枚岩でZUU onlineをよくしていこう!という新しい風を吹かせたということで今回表彰いただき、実績というより今後の期待も込めての表彰だと思っています。その期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います。
 
MEP表彰者には、代表取締役社長の冨田と、豪華ディナーの特典があります!まだこれからとのことで、お二人ともとても楽しみにしていました。