【開催報告】資産アドバイザーの方向けに「来たるネット富裕層世代に備える~金融資産アドバイザーのWebマーケティング手法とは?」のテーマにて自社セミナーを開催しました。


2014年12月17日、株式会社ZUU(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:冨田和成)は、資産アドバイザーの方向けに自社でセミナーを開催致しました。

DSC_0143

今回は、弊社代表の冨田が「来たるネット富裕層世代に備える~金融資産アドバイザーのWebマーケティング手法とは?」というテーマで講師を務めました。

インターネットリテラシーが高い新世代富裕層の特徴から、資産アドバイザーにとってのWebマーケティングの重要性、わずか1年半で月間100万人のエグゼクティブ層を集めたZUUのノウハウをお話致しました。セミナー後の交流会においては、参加者同士の繋がりが出来たことも今回のセミナーの一つの成果かと思います。

また、COOの原田からは、月間20億PV弱、1000万ユーザーを誇るYahoo!ファイナンス内『株価予想』への達人登録の説明や、またWeb上でブランディング及び顧客獲得が可能な弊社の新サービスの紹介をさせて頂きました。

Yahoo!ファイナンス株価予想に関してのお知らせはこちら

<今後のセミナーに参加を希望される方はこちらから> http://zuuonline.com/archives/27885


zuu【開催報告】資産アドバイザーの方向けに「来たるネット富裕層世代に備える~金融資産アドバイザーのWebマーケティング手法とは?」のテーマにて自社セミナーを開催しました。